Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
anan亀ちゃん
ウキウキしてコンビニへ行ってananを見た瞬間固まりました( ̄∀ ̄)

あれはアリですか?

あの表紙はアリなんですか!?
posted by: うらん | 亀梨和也 | 21:50 | comments(0) | - |-
じゅんの おめでとう
需要がないのはわかっているけど、こそっと再開〜〜〜(^_^)v

KAT-TUNゴト、静まり返っている間に、みんなどっか行っちゃうんだもん。

韓流とか韓流とか韓流とか…(>_<)


今日、KAT-TUNの新曲「Birth」が届きました。

そして、じゅんのBirthday\(^ー^)/
おめでとう♪


そしてそして、心配をよそに妖怪人間ベムの視聴率も上々だし、本当に本当に安心しております。

福くんもかわいいし、杏ちゃんもベラにピッタリだし、なんと言ってもベムが美しいー\(^ー^)/

本当にいいドラマ。一人でも多くの人に見て欲しい。


アニメ世代のわたしも違和感なく見てますよ!!

あとあと、やっとやっとKAT-TUNコンが発表された(≧∇≦)

5大ドームもファンミもどこかへ行ってしまったけどドームよりアリーナの方が大歓迎(^O^)

曜日的にかなり行けるところが限られてしまったけど、ここ!と決めたとこはもうホテル押さえました(笑)

とりあえず希望の光が見えた!!

いろいろ心配してたんで( ̄∀ ̄)


また続けて更新できるといいけど…って、わたしがね( ~っ~)/
posted by: うらん | KAT-TUN | 01:50 | comments(0) | - |-
かめちゃん 25歳!!
かめちゃん、お誕生日おめでとー♪


かめちゃんが元気で幸せならわたしも幸せ。

キラッキラな笑顔をたくさん見せてね。


今夜はパーティーだよっ!!
posted by: うらん | 亀梨和也 | 18:10 | comments(0) | - |-
キスマイデビュー
ご無沙汰していました!何ヶ月ぶりだろう‥。

何もこのネタで復帰しなくても‥(笑)


なんかね、キッカケがなくてね(*^o^*)


いや〜、やっとキスマイデビューですね。

娘は、11日の代々木に行ったので歴史的瞬間には立ち会えずでしたが、またすごいサプライズだったようで、本人達ホントに知らなかったのね〜。

デビューが始まりだし、結果を出してナンボの世界。 デビューしたくてもできないジュニアがわんさかいるんだもん。
キスマイには是非とも頑張って欲しいですね。


わたし的には、KAT-TUNのツアー情報を待っているのですが、3月に入ってかしら(*^o^*)
posted by: うらん | ジャニーズ | 17:25 | comments(0) | - |-
小籠包
100826_1639~03.jpg
少クラのこやまるで、中丸が台湾ツアーの写真を紹介していましたね。

ではでは、わたしも一枚。

小籠包で有名なお店です。メンバーも台湾に到着したお昼に食べたということでした。

でもメンバーは本店でわたし達は支店、ちょっと残念(笑)

とても美味しい小籠包でしたよ、しかも安いし^^


台湾からもうすぐ2ヶ月経ちますが、若干燃え尽き症候群的な感じでした‥‥が!!

コーヒープリンス以来、韓流ドラマにますます夢中で毎日忙しい日を送っています(笑)

毎日三本録画して、日本の番組観るヒマなし。

もうすぐハングルを勉強する勢いです(笑)
posted by: うらん | 日常 | 18:03 | comments(0) | - |-
久しぶりです
101009_1908~01.jpg
元気に食べてます。

鍋が美味しい季節になりました。
posted by: うらん | 日常 | 19:10 | comments(0) | - |-
たっちゃんソロコン
100925_1749~01.jpg
たつやが歌った!

たつやが歩いた!

たつやがしゃべったーー!!!

ということで、行ってきました。
たっちゃんソロコン。

いや〜、たっちゃんかわいい(≧∇≦)

女優のように汗もかかず、始終美しいお顔でキラッキラな笑顔を振りまいていましたよ。


そしてゲスト席にじゅんの発見。
あの足の長さはじゅんのー!とその存在に気づいてからは、ステージとゲスト席と交互に双眼鏡を覗いてしまった。

台湾行く前ではありえなかったであろう自分の行動に、「わたし身も心もすっかり本気なKAT-TUNファン」とあらためて感じた次第です。

長い手を大きく振ってファンと一緒に楽しんでいるじゅんのが愛しい〜♪そして手をたたきながらアンコールまでしているじゅんのに本当に感動した(;_;)

すっかりじゅんのの話しになってしまいましたが、たっちゃん!
ソロで三時間弱もやるなんてすごい(-^〇^-)


ひとりでMCまわしてるし(当たり前だけど、笑)、たっちゃんKAT-TUNコンでももっと積極的に話して欲しいなぁ〜。

ちなみにゲスト席には、じゅんのの他にハセジュンと松岡修造親子が来ていました。

たっちゃんおつかれさま。
ライブに行くと、KAT-TUNに会いたくなっちゃうね(;_;)
posted by: うらん | KAT-TUN | 23:07 | comments(0) | - |-
たっちゃんソロコンへ行く前に
100925_1547~01.jpg
寒くなってもビールは美味しい♪
posted by: うらん | 日常 | 17:10 | comments(9) | - |-
ホルモンヌ
100919_1741~01.jpg
相変わらずのホルモン生活です。

立川でやっと「美味しい〜♪」と思えるお店に出会えました。

500円均一なのに、お会計が2人で12,000円て〜( ̄∀ ̄)

どんだけ食べたんでしょ!?


ヘロヘロに酔っ払うこともなく、お行儀よく帰ってきました。

ちょうど良いタイミングでGoingが始まり、久しぶりにかめちゃんと遭遇〜。

きゃー(≧∇≦)

かっこいい〜〜♪


実はここのとこ録画しっぱなしで、生かめちゃんとは台湾以来ということで、「かめちゃ〜ん」と一人盛り上がってしまいました。

スーツ姿がかっこいいかめちゃん。

楽天のマネージャーとして働くかめちゃん。

やっぱり癒やしだわ〜(*^o^*)

気持ちが晴れない今日この頃ですが、かめちゃん見ると元気をもらえるね〜。

ありがとう、かめちゃん(;_;)
posted by: うらん | 日常 | 01:04 | comments(0) | - |-
わ〜い♪
100911_2313~01.jpg
おそろい(^_^)v

これって何に効くのかな??
posted by: うらん | 日常 | 23:15 | comments(0) | - |-